TOEFL(R)講座は年内でレッスン終了
2019年12月12日 15:14

この時期にしては暖かい日が続いていますが、インフルエンザは相変わらず猛威を振るっているようです。みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

今週から来週にかけて、TOEFL(R)講座のほとんどのクラスでレッスン最終日を迎えます。2ケ月間、本当におつかれさまでした。多忙なスケジュールをなんとか調整して、頑張りましたね。中には先生やクラスメイトの顔を見るのが愉しみという方々もいらしたようで、講座が終わってもみんなで集まって英語を学ぼう、と、連絡先を交換するクラスもありました。セメスター中はなかなか時間が取れなかった方も、年末年始や春休みを使ってじっくり復習してみてくださいね。

最終日には東大・国際化教育センターや各英語学校から最終アンケートが配られます。みなさまの率直な評価をお願いいたします。

また、改めてご案内しますが、英会話講座の受講生有志による成果発表会が、2020年1月16日(木)に本郷キャンパス工学部1号館15号講義室で18:45から開催されます。英会話講座に興味のある方はもちろん、SELについて質問のある方、どんな先生方がいらっしゃるのか知りたいという方は、お気軽にお立ち寄りください。

みなさまがSELでの学びを糧にしてこれから多方面でご活躍されることを、スタッフ一同お祈り申し上げます。

SELオフィス:
info@sel-ut.com