成果発表会終了
2018-01-17 14:46:06.556

今期SELの打ち上げとして、2018年1月11日(木)に受講者有志による成果発表会が開催されました。受講生のみなさん、発想力と度胸が実に素晴らしいですね!「こんなに堂々とした人、クラスにいた??」と、目を疑うほど持てる力を大いに発揮していたみなさんを拝見し、心から感激しました。参加された方、成果発表に加えて、日頃ほとんど会うことのない他スクールや他クラスの受講生たちとの最初で最後の交流を愉しんでいただけましたか。

以下簡単に各クラスの発表内容を記します。

(1) Extreme Ironingの勧め(ロールプレイ)
(2) 本郷界隈のお勧めランチスポット(プレゼンテーション)
(3) 楽天ポイント(100,000!)を2日で使い切る方法(寸劇)
(4) コスプレは教育に効果的(プレゼンテーション)
(5) 東大生・教員の男女比の現実と課題(プレゼンテーション)
(6) SNSでたくさんの"いいね!"をもらうには(ロールプレイ)
(7) 私と柔道(プレゼンテーション)
(8) アイスクリームの歴史(寸劇)

いい仲間や先生と出会ってモチベーションの上がった方も多いと思います。ぜひ学習を続けてくださいね。受講生のみなさんのご活躍を陰ながら応援しています!

※今回の集合写真をfacebookのカバー写真として掲載しました。

SEL問い合わせ: info@sel-ut.com